2016年2月3日水曜日

加藤紗里 狩野英孝 川本真琴 狩野英考 🌀 ^o^

加藤紗里 狩野英孝 川本真琴 狩野英考 🌀 ^o^ jirooonia

From Twitter

Hatearin
狩野英孝早くコメント出さないかなぁ おもしろすぎるー。 加藤紗里ださすぎない😂
sirius_uw
楠ろあも岩茶も川本真琴も加藤紗里も知らない。 蛇足と狩野英孝が二股しなければ知ることもなかった👽🚀💫
7FGhRBdmjNzI4CP
文章直した方がいいですよって書いたら加藤紗里って人にブロックされた笑 ウケる
fumi_1018
【女のバトル】狩野英孝をめぐりカオスに!モデル加藤紗里(25)が狩野との交際を告白:
Hatearin
てか加藤紗里サイボーグっぽいってか見た目怖い😂 ゎ とか使ってる辺りで頭分かるね。おばさんなのに笑える。
Plesure_Link
蛇足の二股と狩野英孝の川本真琴と加藤紗里の三角関係似てそうで似てない
FUJIKIKU
加藤紗里って、桜庭あつこ系の人なのかな?
pugracios
加藤紗里も川本真琴も狩野英孝も全員Twitterがやばいと思うから3人で仲良く暮せ
nitopu_
(か)って入力するだけで狩野英孝も川本真琴も加藤紗里も出てくる件
amipunch
加藤紗里のTwitter TOPの胡散臭い肩書き群に是非「21世紀の桜庭あつこ」の追記を。
tiutichan
twitter、検索バーに"ka"と入れただけで”狩野英孝”、”川本真琴”、”加藤紗里”って順番に出てくる‥
abcdvd
川本真琴?加藤紗里?ドッチなの?狩野英孝
hidekirko
****ki_official 加藤紗里という人物がお互い事務所公認の上で狩野英孝と付き合ってるってツイートしてましたけど事実ですか?発言した本人は何故かその後該当ツイートを削除してましたがどうなんでしょうか。
fersken0108
加藤紗里さんて顔のバランスが色々おかしくて画像見てると不安になる

fmroroko
加藤紗里・・・顔もスタイルもヘンだしこのババア顔で「ゎ」使いとは不気味すぎる。もし自分が狩野英孝の友達だったら全力で別れさせる。
ddt_dieno
加藤紗里って女は枕営業肉便器だってどっかのおじさんが言ってたよ
k_myan
川本真琴→加藤紗里→狩野英孝→twitterの流れをみたいからタレント名鑑復活してほしい
cottontonn
加藤紗里って整形サイボーグにしか見えんし綺麗とかそういうんじゃなくて怖いなこれ
the_taboo_
俺なんでもリツイートしちゃうクセがあるからなー(泣) 加藤紗里って奴のウワサが来たらリツイートしちゃうかもなー、やだよー!(泣)
the_taboo_
加藤紗里って奴のやばい写真や話を持ってる方はメールかDMおねしゃーす。何でもリツイートマンだぞぉー!
fmyyyyyyy
”日本中の男性諸君に勇気と希望を与える 救世主が現れると話題に” てか、加藤紗里て誰だよ。 #拡散希望 #話題に #狩野ポーズ #イケメンは作れる #言い聞かせる #今年イチ腹立つ記事

nanami_773na
加藤紗里、顔がやばい・・・ブスだった・・・ ガチなのでいじっちゃいけない人だった・・・
7riaria7
加藤紗里ちゃんパトロンやスポンサーおやじ沢山いるのに公表していいのかなー?(笑)
ubhrh
狩野英孝の彼女とか言う加藤紗里って人、明日〇ララにしか見えん

hatsuki_dr
ん??モデルの加藤紗里ってさりさん?有名になったの?
funk_over
狩野がモテることよりも、加藤紗里が明日キララにしか見えないことが気になる。
nessilinikoniko
まず川本真琴と加藤紗里ってだれ、怖い
wcw7ri
川本真琴と加藤紗里… うぅーん… …有村架純。

yotsuba_shime
ゆってい #狩野英孝 #加藤紗里 #ワカチコ
001season
【AKBファンのみなさん】柏木由紀、渡辺麻友、小嶋陽菜、入山杏奈、木崎ゆりあ、岩田華怜、佐々木優佳里、高橋朱里、大島涼花、高橋みなみ、横山由依、加藤玲奈、小嶋真子、岡田奈々、向井地美音、大和田南那、川本紗矢 ※この中に推しがいる人RT&フォローお願いします!
Mossan_PS
狩野英孝 川本真琴と加藤紗里の二股発覚 しかも川本真琴の事をストーカー扱い これは逆ベッキー状態になるか!? それとも清原に雲隠れ出来るか!?
breakthroughxxx
加藤紗里ちゃん乳でかいし若いしかわいいしバーキン持ってるしいいね!おじさん応援しちゃうゾ〜
_marichio
英孝ちゃん、加藤紗里でも川本真琴でもどっちゃでもえーけど どっちにしろ誰おまえ?って感じやしふたりとも見苦しい。なんかもー下品。加藤紗里とか顔面おかしすぎるし、どーなってるん。どこの下手くそな医者に整形してもらったんやろ
daichi_alpc
川本真琴と加藤紗里どっち取るかって言われたら杉原杏璃じゃないですか?
Yenomones
加藤紗里は株式会社01familia所属なのか。

katopekantoku
加藤紗里ってニュースに出てたけどめっちゃブサイクやんな?一瞬ニューハーフかと思ったはwモデルなのんなw狩野英孝も売名に利用されていい迷惑やんな。
aikatsu_honda
狩野英孝をめぐって女が争うのは良いとして、加藤紗里(僕は知らない)つー女のちっさいこの「ゎ」表記は普通にムカつくよな。
losangels1116
薬物で逮捕された清原さんなんかより英孝ちゃんの彼女とか名乗り出た加藤紗里とか言うやつの方が薬物やってそうに見えるのは俺だけか??薬物はやってないにしろ整形は確実にしてるだろうがなw
diiiscooo
〈は〉と〈ゎ〉の使い方が出来てないけどw 狩野と付き合うなら、ちゃんとして下さいねー。神社の後継なんですから! こんなバカっぽい女じゃ狩野がかわいそうだわ! 今はよくても後々バカを見る(笑) #加藤紗里 #狩野英考 #不釣り合いな二人
masa44310
****chi0801 加藤紗里
avici2zee
ジャニーズ事務所とSMAP 川谷絵音と奥さんとベッキー 狩野英孝と川本真琴と加藤紗里 清原和博と他多数 とても偏った私の嗅覚だけで判断すると 女性の方々は『幸せを掴める』顔じゃないし 男性の方々は『今しか』考えられない阿保ばかり
kimibokutama
加藤紗里って誰?他人を名指しで公の場で「ストーカー状態」って書いちゃう人間って怖い。

uncosky
加藤紗里の薬物顔・・・
chanriiiiisa
なんか自分と名前似てるから頑張れって思っちゃう🎉🎉 加藤紗里さん(((o(*゚▽゚*)o)))
xhamayu
狩野英孝って付き合っとるの川本真琴じゃなくて加藤紗里やってんね😃
Bashi_Satsuki
狩野英孝と付き合ってる疑惑の加藤紗里、よく知らないけど「は」を「ゎ」で書いてるあたり生理的に無理。
yuchon__chalife
加藤紗里こわい( ^o^ )🌀 鼻と胸と全てが作り物感+20半ばの女が、ゎとか頭悪そうだし色々やばい( ^o^ )🌀
kana07040723
****WCog4uQeoES 川本真琴は昔売れた歌手みたいです‼︎ 加藤紗里はモデル‼︎(⁈) モデルの方は垢削除してましたw

xxxsumeshixxx
加藤紗里さんの頬のこけかた完全に清原してるだろ

sayax5296
加藤紗里って頭悪そう
you_daiki
久しぶりのツイート。 加藤紗里、えろすぎやん。
matsunao1996
加藤紗里って人が明日花キララにしか見えない
hatsukiiiin
この話どうなってるんだろ〜と思って狩野英孝調べようとして「か」ってうったら3人とも「か」から始まるから 狩野英孝 川本真琴 加藤紗里 って並んで出てきて笑った>RT
Iamthewinner8
この加藤紗里とかいう、ガイコツみたいな人の顔の方が100倍怖いよ。この顔を可愛いと思う人ってよっぽど「美的センス」がずれているね。#狩野英孝 さんと写っているインスタの写真に、自分で「写真詐欺でーす」って書いてるし、完全に売名行為#加藤紗里#詐欺#売名行為#超怖い顔#性格も怖い
7riaria7
狩野英孝 加藤紗里 キャバ嬢とボーイ ってゆーコメント地味に受けた(笑) 確かに歌舞伎にいっぱいいるわ!こんな奴等
mettagirigiri
か と打てば見事な3人でてくるやつ。 #狩野英孝 #川本真琴 #加藤紗里
7riaria7
今月は目の整形するの~もっとまん丸お目目♪♪整形顔大好きだけどいま話題の加藤紗里さんみたいな整形失敗なニューハーフ顔だけにはなりたくないなー♪
gontapiyo
それでは聴いて下さい。 狩野英考・川本真琴・加藤紗里で、3/1の純情な感情。
mmts24
****subo___saki ぐちゃぐちゃ三角関係みたいだけど、川本真琴はストーカーじゃないか、加藤紗里が売名じゃないか、とかいろいろ分からないし、わからなくてもいい。(笑)
nakatasentence
狩野英考が女遊び激しすぎて怒った女達が水面下でタッグを組んで狩野を貶めようとしているのでh…おっと、誰か来たようだ#もしかして #陰謀 #狩野英考 #川本真琴 #加藤紗里
NB_bball41
「か」って打つだけで狩野英孝と川本真琴と加藤紗里でてくる
pokopoko_oimo
加藤紗里誰やねん草
legend_of__
加藤紗里の全てが受け入れられんわ。。。つーか細虚乳と整形中毒が嫌い
naomonmo
加藤紗里って人がどんな人なのか検索してみたけど どうしてもニューハーフにしか見えない(´・ω・`) そして知らない人だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿